ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

夜マック

私の大好物はマクドナルドのフィレオフィッシュですが最近は夜マックというのがやっているそうですね。

私はフィレオフィッシュが大好きなのでできれば夜マックで100円などを払ってあの魚のフライを二倍にして食べてみたいものです。

ただ少し予想して思ったのはフライが2倍入っていてもそれは食感遅くなってしまってあまり美味しくないのではないかという感じです。

もしもフライを2枚入れるのであれば別々にフィレオフィッシュ単品で二つを出した方がよほど美味しく食べれるのではないかと思ってしまいます。

皆さんはすでに夜マックをお試しましたでしょうか?私はまだ試せていないので出来れば近くのマクドナルドに今度家族でいて食べてみたいと思います。

<br />