ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

赤岩の不動様

こんばんは。

赤岩の不動様って知ってますか?書いてあるかった全然寺のこと書いてないんです。

内容はアブラハムの話です。

それは今私が入ったテイラーの子供達はその後どうなったんやと話だって言えばわかるでしょあれがこれはアブラハムの子イサクの歴史である磁石の話かと全然違うのヤコブの生涯を書いてあるそれは一昨の子供達がどうなったかという話がこれから始まるよという意味です。

あるいはこれはや高校の歴史であると薬が出てくるのかと思って出てこないのほとんどヨセフの話です。

そのように理解していくとすごく分かりやすいでそれぞれのトルドの中には祝福と呪いという二つのテーマが流れています。

祝福を受ける人と呪われる人とその違いは何かというと信仰があれば祝福を受けてます。

信仰がなければつまり神の言葉に信頼しないで背を向ける人には鈍いがさばきが降りかかる5の祝福と呪い<br />