ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

釈迦三尊

こんにちは。

釈迦三尊って聞いたことありますか?だから日本のクリスチャンがもっともっと認識してねばならないのは私たちが信じてる神がどういう形であるかってナイルの水を家のように変えることのできるお方です。

この時にない第一番目の災いで裁かれたエジプトの偶像が少なくとも7つあります。

それを皆さんにご紹介したいと思います。

1番目がもちろんナイル川です。

ナイル川聖なる川です。

ですから命の源と言われたナイル川が裁かれました。

2番目前の像を見てください。

一番左クヌムって書いたでしょ車これはナイルの源流を守っている神です。

この紙が裁かれました。

この紙は顔を見てください。

お羊がありはあの鹿野生の鹿のような頭をしています。

この紙を食う飲むと言います。

これが裁かれました。

3番目ハッピーという偶像が裁かれました。

このハッピーはナイル川の例だという風に言われています。

<br />