ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

雲晴寺

こんにちは。

雲晴寺をご存知ですか?の定義お話をしました。

協会というのは何なのか協会ってのはギリシャ語ではエクレシアと言います。

エクレシアその意味はこの世から呼び出された人々この世から呼び出された改修という意味です。

ですから今日ここに私たちはこのように集まっております。

けどもここには教会が存在してるんです。

教会ってのは聖書の定義では建物をや教派教団のことではない人々のことであるですからさっきの T シャツに i don ' t you hear the church 教会に行ってるわけではありません。

私が協会なんです。

という標語が書かれてあったわけです。

協会には2種類ありまして地域協会と普遍的教会です。

ですからまるまるキリスト協会っていうのはローカルチャージ地域協議会です。

しかし私たちが今論じているのは普遍的協会です。

これはひとつしかないんです。

で教会に属さない<br />