ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

寛永寺

こんにちは。

寛永寺を聞いたことがありますか?自信がない段階に入ってしまうわけです。

その時に信仰は喜びではなくて重荷になっていきます。

皆さんが境界を選ぶ時に一番決定的に重要なことは牧師が聖書からメッセージしてるということなぜこんなこと言ってるかと言うと聖書からメッセージをしない牧師がいることを私は知ってるからです。

人生観だけ言ってる僕しかいます。

二つ目聖書は誤りなき神の言葉であるという確信に立ってメッセージを語ってるそれが教会を選ぶ際に最も重要なことです。

協会の建物のデザインが気に入ったなどうでもいいんです。

今日会はあったかいもちろん大事だよねそういう雰囲気もねだけどそれは大事だけど一番大事なことではない一番大事なことは聖書信仰に立ってるかどうかということです。

これは今日洗礼を受ける方のためのアドバイスでもありました。

最後のポイントに行<br />