ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

エイヘイジナゴヤベツイン

こんにちは。

エイヘイジナゴヤベツインをご存知ですか?うことです。

さ20節みてください。

女の言葉です。

はい私たちの父祖たちはこの山で礼拝しました。

があなた方はれ愛すべき場所はベルソラムだと言われます。

これがユダヤ人とサマリヤ人の進学の対立の中心点ですよ。

つまり礼拝の場所はどこかって質問ですね。

ユダヤ人はどこで礼拝するつったのはいエルサレムサマリヤ人はゲリジム山それがこの山なんです。

ぐ前に下痢ジム山があるわけね道路やこれに対してイエスは何て答えるかはい21節22節ご一緒にはいイエスは彼女に言われた私の言うことを信じなさいあなたがたが父俺会いするのはこの家までもなくエルサレム度もないそういう時が来ます。

救いはユダヤ人から出るのですから私たちは知ってる愛しています。

があなた方は知らないで恋愛しています。

エスの答えです。

ゆずは新しい時代が来るんだと言われた<br />