ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

高級なブドウ

今日は私のパートナーの親戚の集まり参加したのですがその時出てきたとても大粒のブドウがあまりにも美味しくて印象に残っています。

そのぶどうは近くのヨシヅヤというスーパーで一房1000円ぐらいで売っていたとても高級なブドウですが本当に一粒の粒の大きさがすごく大きくてゴルフボールぐらいありました。

皮を剥いて食べてみると口の中にみずみずしさが広がってやっぱり高級なブドウて欲しいんだなという風に感じました。

私はひょっとするとひと房1000円もするの葡萄は人生でほとんど食べたことがないと思います。

まさかそのような高級なブドウ食べれる子が今日だというのは予想もしなかったのですごく嬉しいサプライズでした。

あのようなブドウを普段から食べられるようになると本当に素敵なことですがですがそうなってしまうとありがたみというのはやはり忘れてしまいますよね。

<br />