ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

3ヶ月の赤ちゃん

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがこの子は毎日泣いたり寝たりご飯を食べたりぐずったりと忙しいです。私の赤ちゃんはうんちをする時に騒いでしまうのですがその騒いで後はやはり疲れるようでぐっすり眠ってしまいます。騒いでいるときは最初はどうしていいかわからなくてパニックになっていましたが最近はまたうんちで騒いでいるのかと思いポンポンと優しくお尻を叩きながら抱いてあげます。相変わらず触り続けるのですがそれでも放っておくよりも抱いておいた方がお腹の痛みが和らぐみたいで泣き方にも違いが出てきます。私は自分がお母さんになっているという実感がなかったのですが先日母が来た際にすっかりお母さんになったねと言われました。どうやら私の気づかない素振りがお母さんだったようですね。

モリモリスリム 安い