ロハーレクインハウンド

趣味でレーシングドライバーしています。

足の疲労

私は歩き方が本当にまずいらしくてとにかく足の疲労がひどいです。

私のパートナーと名古屋駅や栄のあたりに買い物に行くと2時間ほど歩いたぐらいで私の方が先に足腰が疲れてしまいます。

どうも私の歩き方に問題があるようでこの歩き方を続けていくと疲労が激しいので気をつけないといけません。

確かデュークさんが言っていたのですが後ろ歩きをすると歩き方が綺麗になるという風に言っていました。

そのため私は毎日実践しているんですが確かに後ろ歩きをすると本当に上手に足を使ってるような感覚になってきます。

これは曲は着くまで続けないといけないので私はとにかく毎日このエクササイズを続けて歩き方を矯正したいという風に思っています。

姿勢は何よりも大切なので今後も自分の歩き方とか姿勢は研究したいと思います。

<br />